ゆき「亜人?」

1: ◆8zklXZsAwY 2016/03/16(水) 00:09:57.99 ID:tffZCrC+O

『がっこうぐらし!』と『亜人』のクロスオーバーです。
ストーリーは基本的に原作準拠。物語の時間軸は、『がっこうぐらし!』が1巻、『亜人』が5巻の途中からとなります。
 


くるみ「ゆきのパンツが置いてある……」【変態注意】

1: 以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします 2015/08/07(金) 22:31:07.15 ID:sf0TstZfo

くるみ「まったく、ゆきのやつ。パンツぐらいちゃんとしまっておけよな」

くるみ「仕方ない、私が片付けてやるか」ヒョイ


くるみ「…………」

くるみ「これがゆきのパンツの匂いか……」ドキドキ


くるみ「さっき、着替えたばかりなのかも……。まだちょっと温かい……」ドキドキ

くるみ「ダ、ダメだ。何を考えてるんだよ、私は。これをかぶりたいなんて、そんな変態みたいな……!」

くるみ「で、でも、もう手が勝手に……」ドキドキ


くるみ「」スチャッ


くるみ「気分はエクスタシィィィ!!!」ピカッ



【がっこうぐらし】ゆき「くすんッ……う……あ……うあああ――っん」

1: 以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします 2015/07/28(火) 23:41:57.29 ID:U0qKnql20

がっこうぐらし5巻までのネタバレあり注意
ゆき総受け
百合
たぶんエロ




のどから出てきた声にびっくりした。
でも、止められなくて。
そのうち、みんなを起こしてしまって、
私は本当にダメな子だなあって、
そう思った。
涙の理由は自分でも分からなかった。




ゆき「……ああっ……うあっ……っ」

くるみ「おいっ! どうしたっ……ゆき!」

みき「先輩っ、しっかりしてください!」

ゆうり「ゆきちゃん!?」

ゆき「……ううっ……ひっ」

くるみ「ゆき、泣くなよ……泣くなっ」

泣くなと言われても、どうしようもなかった。

ゆき「とま……らっ……ああっう……」

ゆうり「まさか……夜泣き?」

みき「何言ってるんですか、赤ん坊じゃあるまいし」



男「がっこうぐらしの世界にきてしまった」

1: 以下、名無しが深夜にお送りします 2015/08/14(金) 08:26:15 ID:2jQwOOIA

アニメしか知りません。六話まで見てます。

原作と違かったらすみません


ゆき「めぐねえ、めぐねえ…」みーくん「その人は死にましたよ」

1: 以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします 2015/10/05(月) 05:41:13.97 ID:gHRXzTHM0

みーくん「そのめぐねえという人は、死にました」

ゆき「めぐねえ、めぐねえっ!」ポロポロ

みーくん「めぐねえは死にました。めぐねえは死んでいるんですよゆき先輩」

ゆき「めぐねえ…恐いよ。助けてめぐねえ…めぐねぇ…助けて」ブルブル

みーくん「死にました死にました死にました死にました死にました死にました死にました死にました」

ゆき「うっ、あぁあ゛ッ!めぐねえ!めぐねえ!めぐねぇーーっ!」バタバタ

みーくん「めぐねえは死にましたよ、ゆき先輩」

ゆき「うわぁーーん!!めぐねえっ!めぐねえ!助けてめぐねえーーっ!助けてーーっ!!」



みーくん「ゆき先輩が元気一杯なので全力でカンチョーをしてみる」

1: 以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします 2015/09/15(火) 17:10:37.27 ID:XYhNTki2o

私がどうしてそんな女の子らしからぬ事を思い立ったか、なんて事は、この際、どうでもいいんです。

大事なのはゆき先輩が毎日元気一杯にはしゃぎまわっているというこの事実と、それを毎日冷静沈着な目で観察してきた私が、走る度にぷるぷる揺れるゆき先輩の臀部に対して無性に心の底からカンチョーをしてみたいと願うようになったこの気持ちなのですから。

そして、私は中途半端は嫌いですし、それはゆき先輩に対しても大変失礼な事だと思いますので、全身全霊、命の限りを尽くして全力でカンチョーしようと考えています。相手に対して礼節を尽くすのは人として当然の事ですから。

大事なのは気持ちです。理屈ではありませんし、明確な理由なんて必要もないんです。ジークンドーの創始者であり映画俳優でもあるブルース・リーもこう言っています。「考えるな、感じろ」と。

私はあの人の映画を一度も見た事がありませんが、とても素晴らしい言葉だと個人的には思っています。

なので私は考えのをやめ、ゆき先輩の柔らかそうでもみゅもみゅとしていそうな臀部を探し求める為に、三千里の道程も辞さない覚悟で学園生活部の部室から、今、旅立ったのでした。



くるみ「パパの・・・車・・・」

1: 以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします 2015/09/24(木) 14:47:37.49 ID:zoTMOzyp0


めぐねえ車「ぶーん」

ゆき「次の角を右に曲がってー」

くるみ「曲がってー」

ゆき「そこから真っ直ぐ行ってー」

くるみ「行って―」

ゆき「大きな道に出るまで直進だよー」

くるみ「おーう」